テクニカル事業部スタートします。

2015/02/20

2015年3月~ テクニカル事業部がスタートします。個人(戸建・集合住宅)対象の事業部になります。

2015年3月~ NTTさんが卸売を始めて、インターネットの選択肢が沢山増えますね。
フレッツ光、au光、ケーブルテレビ そして docomo光、softbank光、so-net光 etc・・・・・・

■PC設定・無線環境設定
いろんな選択肢が増えて、通信キャリアを変更した時に、PCの設定は自分でしてね・・・だったり
 この機会に、新しいPCに買い換えてみようか・・だったり
  中高年の方が新たにPCを始めてみたり・・・・・
そんな時、いがいとPC設定は自分でしてねっていうのが多いのです。
 Win8以降のPCって、いままでとちょっと使い勝手が違っていて 「え-これどうなっているの??」とか
そんな、要望に応える事業部です。

量販店さんの出張サポートより お得になっています。お問い合わせください~。
対応エリアは、東京・埼玉・神奈川 そして千葉・群馬・茨城(但し、この3県は一部エリア不可です)

■アンテナ取付・設置
こんな沢山の選択肢が増えたインターネットの世界ですが、せめてTVはシンプルにアンテナで視聴しませんか
 初期工事費はかかりますが、その後のランニングコストは 0円 です。(ですが、NHK視聴料はかかりますねヽ(´▽`)/)
2年前の地デジ化の時に、500~800件/月のアンテナ工事を行っていた会社の事業部を、弊社が引き継ぎました。
 プロ集団です。ご安心ください。
最近のアンテナは、デザイン化されたものもあります

また、ディズニーファンにはこんなBSアンテナまで・・・・(# ゚Д゚)
かなり高額ですが・・・
まっ コストパフォーマンスを考えるといままで通りのアンテナが一番お勧めです。


■家電販売・設置・接続工事
今まで、フレッツTV(一部地域のみ)とケーブルテレビでアナログ⇒デジタル変換をしていて、アナログテレビでもデジタル放送が観れていましたが、遂に!デジアナ変換が3月で終わりますね。
 最近のTVの画像の美しさったら凄いです。そして、いろんな機能も・・・(なかなか使いこなせませんが)
20インチのアナログテレビを置いていたスペースに 32インチのデジタルテレビを置けるのも凄い!!?
 ただ、TVを買ってすぐ繋げて観れるかって、そうでないのがデジタルTVです。
最初にTVの初期設定をしなくてはいけません。これが、なかなか自分で出来ない方も・・・。
 量販店でもTV代と設置代は別れています。要注意です。自分でできると思って買ってかえったら、「わけわからん
そんなお助けサポートも行います。
 TVを弊社で買っていただけると設置設定代はサービスしちゃいます。
また、まだまだアナログTVを捨てるのはもったいない方もいます。
 そんな方のために、地ジデチューナーというお助け機器もあります。
 困ったら相談ください(n‘∀‘)η